ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS



- / - / - /
忙しいーーーーーー
忙しい。
とにかく忙しい。

本日も休日出勤、会社のPC眺めながらカップヌードルカレー味をすすってます…

明日は?
明日はどうなんだっ!?おい会社!

おうちも忙しい。
母親にとって夏休みなんて負担になるだけなんだな(笑)
全然自分のことやる時間がないなあ。
特に働いてると。
母親になって初めてわかったよ。
おかあさんありがとう。

ベルマーレからオリンピック出場選手が出たり、アジが帰国したり
いろいろあってあっという間の1週間。
ブログも全然更新できなかったー

明日はどんなかんじで組んでくるのかなあ。
アジが離脱するのも初めてではないけど、状況的に今回が一番厳しそうだなあ。
リンコンはどうしたんだろ?
リリースがまったくありませんが。
明日わかるのかな。(クラカン出た人だけw)

誰が抜けようがどんな状況になろうが、誰も何も待ってはくれない。
怪我が治るまで時間が止まってくれるわけでもない。
時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない。by零士(笑)

ホーム熊本戦はなんとしてでも勝利して、少しでも自信に繋げたい。
ホームだからってかっこつけなくていいぞ。
とにかく勝つことが大事。

放送部は頑張ってるし花道もまたやるし
屋台もたくさん出るみたいだし、まわりからも盛り上げて行きましょう。
↑いつからフードパークっていうネーミングが定着したのだ?(笑)
試合前にはクラカン、ハーフタイムにはビーチバレー壮行会、花巻では
フットサルとベルマーレ的にはほんとぎゅっとつまった一日だよね!
特にビーチバレーのセレモニーなんて、こんなすごい事を
サッカーの試合の中のイベントのひとつとしてできちゃうというのは
ベルマーレならではでしょう。
そしてそれだけサッカーが中心なんだとも言えるので、ほんと
もっと強くなっていかないとね。

前回屋台のシェイブアイス食べたかったのに行列で買えなかったので
今回チャーミースノーアイスを狙ってこう。
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4824

こういううまそうなものはアウェイとしていらっしゃる
他サポのみなさまにどんどん伝えていきたいね。
スタ内はアレ(笑)だけど外は結構いいよ!っていう。
そしてどんどん金落としてってくれ。

地元でも湘南の試合がある時はおいしい屋台が並ぶから
競技場行ってみようというのが定番化してくといいなあ。
それ食べながらサッカー見る休日も楽しいよ?的なかんじから
入ってもらうのもいいよね。

食い物の話ばかりになってしまいましたが、
明日は頑張っていきまっしょい!

私は今日の仕事次第になりますが…(悲)



続きを読む >>
サッカー以外 / comments(2) / trackbacks(0) /
引越し
この連休引越しがあって疲労困憊気味。

引越し当日の朝、お子が熱を出したり前日の大雪で朝から雪かきしたり
無駄に大変なことが多かった。

ネット環境はスカパー光+ひかり電話にすることにしたのだけど
まだ整ってないんで、今月いっぱいくらいは携帯と会社のPCだけが頼り。
W-zero3はもう役立たずだし。

しかし3日間ネット繋いでないだけでものすごい浦島太郎感。

いかにふだんネットに依存してるかわかるわー

おまけにテレビも新調予定でまだ繋いでないので、
ながら情報はすっかりシャットアウト。
夜寝るのが早くなりそうだ。

あれこれ開幕までに間に合うのだろうかと心配しつつも
こんなちょっとローカルな生活が心地よくなりそうでもあります。
サッカー以外 / comments(2) / trackbacks(0) /
大吉キター

よっしゃ!!

勝負ごと大いに勝つべし!

大吉ひいたのなんて何年ぶりだろ。。。

一応今日が仕事始め。
会社は休みだけど。

いろいろ忙しい年になりそうだー


<myminicityメモ>
http://bellmare.myminicity.com
人口増加に貢献します。

http://bellmare.myminicity.com/ind
産業発展に貢献します。クリックで失業率が下がります。

http://bellmare.myminicity.com/tra
交通網発展に貢献します。クリックで輸送率が上がります。

1/4現在有効なのは以上3つです。
次にURLが増えるのは人口が300を超えた時です。

他チーム名も探してみたら
コンサドーレ/ベガルタ/モンテディオ/アントラーズ/アルディージャ/
浦和レッズ/水戸ホーリーホック/アビスパ/サガン鳥栖/
など概ね作られてるようです。
お暇のある方は探してみてください。
異様に盛り上がっているところ、他と交流がさかんなところ、
人はいるけど冷めているところなど、結構特色が出てます。

まあ旬のうち遊んどこうくらいの感覚で。
とかいいつつ、何度も見てしまうのでした(^_^)
1位の街すごいな(笑
発展しつくしたら最後はどうなるんだろう?

<箱根駅伝>
2代目山の神キター!と早稲田応援してたけど逆転されちゃって残念。
順天堂も残念。今井くんの存在は大きすぎなんでしょうかね。

箱根駅伝て以前はまったく興味がなくて、関東に住むようになって
ここ数年から見るようになった。こういうのにふつーに母校が出てるのって
羨ましいわー。
サッカー以外 / comments(4) / trackbacks(0) /
絵に描いたような寝正月
Blue wave Ψ Green windを今年もよろしくお願いします。


毎日お笑い見ながら酒飲んで食って寝て時々wii fitやって
お笑い見て飲んで食って寝て過ごしとります。

テレビでナベアツが何度も見れて大満足!



myminicity、見れない環境にいたのですがこの3日でずいぶん
それらしくなってきてるじゃないですかー(嬉)

人口が増えるにつれ失業率が上がっていますが、これを改善するためには
http://bellmare.myminicity.com/ind を踏んでくださいませ。

街が発展するにつれURLも増えますので、その時がきたら
一応ここでも載せるようにします。

これは作ったのは自分ですが、自分のものではありません。
ログインや管理はまったく不要で、放置プレイであるところに
このサービスの楽しみがあると思うので、盛り上げとか過疎とか
あまり深く考えずみんなで共有するベルマーレの名がついた
おもちゃくらいの扱いでいいと思いますよ!

ブログパーツもフリーで配布されてるものなので
ブログをお持ちの方はよろしければ貼ってウォッチしてみてください。

私が使ってるブログパーツはこちらです。
Macでの動作確認は不明だそうです。



2008年ベルマーレについて望むことは、

・とにかく怪我をしない
・迷いのないプレーをする

何よりこのふたつです。
一年とおしてこのふたつができれば、きっと最後まで楽しめるはずです!
サッカー以外 / comments(0) / trackbacks(0) /
師走
走って字、ほんとに人が走ってる姿みたいだよね。

走=3ホッ =3ホッ =3ホッ



はあ〜
この時期になると仕事辞めたくなんね?

なんつーの、期間限定燃え尽き症候群?(笑)

今すぐここを飛び出して、新しい次の場所へ逃げたくなる。


今一番のストレスは隣席で鹿サポのバイトの子(^^;

優勝したからって休んでんじゃねぇー
時給上げてやんねー←パワハラ

200712021454000.jpg
東京タワー踏みつけ。ナントカと煙は高いところが好き。

200712021411001.jpg
カッパのクゥの視線で東京を眺めてみよう。
600段階段のぼってみました。認定証もらった。
クゥは今年一番泣いた映画だよ。

200712021701000.jpg
先日ちょうど点灯の瞬間に立ち会いました。
うわーってなる。

横断歩道渡る人みんなで立ち止まって携帯かざす姿は異様。
鳴り止まないクラクション。

そういえば去年ここで偶然レオナルド・デカプリオに遭遇した。
すごくねぇ?

ミチおすすめのてっぺんには行かなかった。




来週馬入行こっと。休みとって。 ←オマエもかい

直樹さんに会えるかはわかんないけど、今年の締めとして。



祝☆ジャーン契約更新


大宮指揮官に山形の樋口靖洋氏確実

まじー?
ムラ、ひとり昇格?がんばれ。
サッカー以外 / comments(2) / trackbacks(0) /
<< / 2/4PAGES / >>