ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS



- / - / - /
サムライドロー
勝てたろっつーの。


なんであそこで誰もとびこまねーんだよ!


そりゃアレックスも怒るっつーの。


川口もくだらんミスやイエロー出すなや。


つーかツネ何やっとんじゃ。

彼の表情が一番侍ブルーなかんじなんですけど。



しかし今日のヒデは後半バテてたなー。

相当辛そうな表情を見せていたし

えー?って思うシーンがいくつかあった。


あーブラジルオーストラリアでどうなるかってとこもあるけど、

いやこないだ負けた時より展開的に結構悔しいかもしれない。


この週末は悔しい思いしてばっかりだな。。。
Wカップ / comments(0) / trackbacks(1) /
ガックリ夫、寝込む。
いや、気持ちはわかるよ。

ここんとこ悔しい思いばかりするワールドカップ。

黙って遠いとこで見てた方が素直に楽しんで見れたって。

日本が出るようになってから観戦の仕方が変わっちまったって。


一晩中自棄酒しながら他の試合見て、チェコ戦で少し騒いで

今朝、


今日休む…


じゃねーつーの(笑


そんなんじゃ湘南のサポなんてやってらんねーつーの(爆)
Wカップ / comments(0) / trackbacks(0) /
ジーコ(#゚Д゚)ゴルァ!!
日本1−3オーストラリア


川口がハマってなかったらもっとやられてたのでは。


俊輔も中田もマークが厳しい中よくやっていた。
俊輔ちょっとあれれって状態だったけど。

てか中田はやっぱええなあー。


モニはよく走ってた。


あそこで伸二、しかもヤナギと。そして大黒ですか。



何がしたかったのだ?

オマエが一番焦ってたんじゃねーのかジーコタンよ。



クロアチアとブラジルじゃ厳しいかな…


でも何があるかわからんからとにかく勝ちに向かって
頑張ってほしい。
Wカップ / comments(0) / trackbacks(2) /
<< / 2/2PAGES /