ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 日本VSイエメン | main | さあさあ鳥栖戦 >>


- / - / - /
誕生日事典でベルマーレを占う〜悠介編
blogpeople鏑砲な。。。
一時的に外します。

さて、誕生日辞典なる本があります。
オンライン書店ビーケーワン:誕生日事典
心理学、歴史学、数秘術、タロット、占星術を網羅した性格判断ガイドブックで、
これがえらい当たっとるんですわ。

女子くさくこういう視点でベルマーレの選手を見てみよう!
ということで第一回は悠介キャプテンでつ。

なお本文より丸ごと引用ではなく、抜粋・修正しております。
11月2日生まれ 佐藤悠介

「変える力をもつ人」

---------------------------------
11月2日生まれの人は、何らかの変化に遭遇しながら忙しく過ごします。
その変化は自分の身に起こることもあれば、周囲の状況に起こることもあります。
人生という舞台に登場するだけで、ドラマの行方をよい方にも悪い方にも変えてしまう
存在なのです。利口な人であれば、自分が周囲に影響を与えることを十分に
自覚していますが、やや未熟な人だと自分を支配する何かの力に流され、操られ、
取り返しのつかない結果を招くかもしれません。
変化をもたらす力があることをしっかり自覚し、その力の使い道を誤らないように
注意してください。

この日生まれの人は、改善すべき点があると思えば自分の力でそれを変えようと
しますが、周囲にとっては迷惑千万ということがなきにしもあらず。
影響力を抑えられるようになれば、成長した証拠です。

この日生まれの人が産んだ変化の影響は計り知れないものがあり、企業や
社会的な組織、団体などの構成、方針、目的さえも左右します。
ただし、自分自身の人格を変えるという課題を果たせないと、徒労に終わります。
一般に28歳前後、44歳、56歳の時に人生の岐路に立たされ、大きな方向転換を
迫られます。自分自身を変え、自分に何が必要なのかを知ろうと懸命に努力すれば
その後の人生で成功する可能性は大いにあります。
自分自身を変えるべき時にそれができないと、やがて行き詰まり欲求不満や
怒りを抱き、落ち込みます。

・よい面は、沈黙、直感、思慮分別。 影響力が大きい。パワフル。順応性がある。
・悪い面は、誰にも打ち解けず人を信頼しない。無関心。ものぐさ。
 人に気詰まりな思いをさせる。支配的になり人を操りたがる。もったいぶっている。
・肉体的なトラブルや病気に対する力をもっていますが、排泄や消化機能には注意。

<アドバイス>
変化がいつもプラスになるとは限りません。せっかちに行動しないで
時機を見計らいましょう。他人の要求にも耳を傾けること。
何かを得るためには何かをあきらめることも必要。
---------------------------------

どうです?

影響力が大きいとか他人を操作したいとかパワフルとか沈黙とか
自分自身を変えないとダメとか、ベルマーレの中にいる悠介を見る限りでは
(あくまで外から見てる限りでは)かなり当たってるっぽくない?


28歳前後岐路。
今、まさに。

せっかちな決断はダメよ、ってことで。

参考にしてください悠介キャプテン(^ー゚)ノシ
誕生日事典 / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
ふむふむ、なるほど!!第一回に悠介キャプテンを選んでくれた優しさに感謝しつつ、分析してみます!ユースケキャプテン当てはまってる感じしますね。
第一回って事は二回目も?とても楽しみにしてます。次はやっぱりあの人ですか??
* おりどん * 2006/09/07 9:48 PM
どうですか当たってますか?
ずいぶんタイプが違うように見えるけど、実はそんな
ところがあったりするのかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

あのひとはもちろん全選手網羅しますよ。
カテゴリ作っちゃったし(笑
リクエストがあれば優先的に書きますよ(笑
* 青zakana * 2006/09/07 11:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/74
トラックバック