ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 『ジャイアントキリングを起こす19の方法』レビュー | main | 産まれました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
2011シーズン開幕!@岡山戦
湘南5-0岡山


幸先のいいスタートを切ることができました!
新加入選手の活躍、アジエルの復帰とPK、幸平が得点したのに勝利w
と、もう盛りだくさん!
昨年の鬱憤を一気に晴らしてくれたような試合でした。

やっぱ勝つって気分いいね!
なんか、この感覚、すっかり忘れてたよ…^^;

といっても私は現地参戦できなかったので、のちに録画&JAGSで
内容と歓喜の模様を確認いたしました。

岡山さんは、ストやんっていう強力な補強が今回は裏目に出たような
かんじですかね。ただ、シーズンはまだ長い。初戦ではっきり
諸刃の剣であることがわかったので、今後うまい具合に建て直して
こられると油断なりません。

今回の大勝は、昨年悔し涙を何度も流してそれでも信じてここにいる
皆へのちょっとしたプレゼントだと思って、ありがたくいただいて
おくことにしましょう。
こういうのがのちのち得失点差で効いてきたりするんですよね。


次はフクアリ!


湘南千葉戦は、今期シーズンを占うひとつの鍵になると思います。
浮かれることはなくとも、期待を抱きつつ参戦しますよ!
フクアリは初めて〜



さて、ツイッター等では話してるんですけど、
わたくしこのたび第二子を授かりました!

ワンダーランドや馬入イベントはつわりのきつい時期にぶつかって
しまったので、無理せずお休み。
参戦も臨月までは月1〜2度程度にしようと考えてます。
(すでに札幌行きはおさえましたw)

予定日は8月末なので、ぜひとも昇格ベビーになっていただきたく!
年末は一緒に笑顔で迎えられたらなあって思ってます。



ベルマーレ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする