ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< Twitterで【ソリさん語録bot】作りました | main | 『ジャイアントキリングを起こす19の方法』レビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
雄三お別れパーティ&ベル婚式
ちょっと更新遅くなりましたが、19日の雄三お別れパーティに参加してきました。
メンバーが超豪華でした!もうノリは“感謝の集い 無礼講バージョン”ww
写真撮ったりお話したり、出し物や抽選会に裏話と、笑いあり感動ありで
大満足のパーティでした。


いい笑顔ですよねー。
紘司は何を着ても似合いますねw
最初にきぐるみを着て出てきたのはヤマなんですけどね。
中の人が誰なのか明かされずに登場し、子ども達に囲まれて
無理難題を言いつけらたり床に寝転がったり、相当いじられていましたw

ヨンギ、松本、三平はひたすら子どもたちの相手をしていて
というか、相手にしてもらって(?)始終笑いの中心になっていました。

引退したトノさんや将太にも会えました。
永田亮太、シマともあらためて挨拶することができました。


サポーターからの贈りもの。
似顔絵wwww

このような場を設けていただいた有志の方々、本当にありがとうございました。


そして、このパーティの前日はベルサポさんの結婚式が二宮でありました。



天気にも恵まれ、手づくり感溢れるベルマーレ色たっぷりの披露宴でした。
お料理もとってもおいしかった!



引き出物に、ベルマーレカラーのご両人の名入りマフラーがあって
新郎新婦入場時には、ベルサポ全員で掲げて、このテーブルだけ
異様な盛り上がりを見せていましたww
しかも入場曲はタマシイレボリューション!笑

ふたりの出会いは平塚競技場ということですから、ベルマーレがキューピッドに
なってくれたということですよね。
仕事や家庭以外で夫婦共通の場所を持っているというのは強いです。
まあ、喧嘩のもとにもなりますけど…w

花嫁さんは若いですが、これで一生、ベルマーレからは逃れられません。
旦那さんがベルマーレ優先になっても、辛抱強く耐えてくださいww

どうぞ末永くお幸せに。

ベルマーレ / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ベル婚! 羨ましい限りです。
家の中でただ一人のサポーターには辛いものが有ります。勝って当り
前、負けて帰って来た時にはやっぱり!と言う雰囲気、堪りません。
カゴハラさんにはカゴハラジュニアの強力後押しあり良いですね。

所でカゴハラ家に来るサンタさんのトナカイが急病のようで?
プレゼントはクリスマスに届いたのでしょうか?

私もサンタさんが居ることはかたく信じています。特にKingbell祇
サンタには上手な選手を沢山、補強して呉れる様にと毎年お願いして
居ります……が。

カンファレンスで田村選手の今後についての話も出て居ました。
本日(12/30)正式に強化部に入ることが発表されほっとしています。
サポーターはSengoku38厳禁を良く守りました。カンファレンスは
入れきれず立って聞かれて居た方も多く、皆んなベルマーレが心配で
しょうがなかったのでしょうね。
* Kingbell二世 * 2010/12/30 4:10 PM
>Kingbell二世さん
ごあいさつが遅くなりましたがあけましておめでとうざいます。
今年もよろしくお願いします。

雄三は強化部でがんばってほしいですね!
公式でも出ていますが、まじめな仕事っぷりが期待できそうです。

続々と加入&移籍のニュースがリリースされてますね。
三平が出て行くのはかなりショックです…
ただ、去年とは異なり意思の見える補強なので、信じたいと思います。
* かごはら * 2011/01/07 5:26 PM
コメントする