ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 感謝の集い&ソリさん続投! | main | 雄三お別れパーティ&ベル婚式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
Twitterで【ソリさん語録bot】作りました
Twitterで反町康治語録bot作成しました。(非公式)
↓↓↓
http://twitter.com/#!/sorimachi56_bot

Twitterやられてない方もいらっしゃると思うので一応説明いたしますと
Twitterとは“つぶやき”のサービスですので、本来掲示板やチャットのように
人が入力してブラウザ上でつぶやくものです。
ベルマーレの公式Twitterをフォローしてる方もたくさんいますよね。

で、botとは自動実行プログラムのことです。
このbotは、ソリさんが湘南の監督に就任して以降、世に放った数々の
名言・迷言を私がかき集めてプログラムに収録したものを、ランダムに
チョイスして数時間おきに自動でポストしてくれます。

現在120語録ですが、今の時点でこれ以上のストックが手元にあるので
近日中にぜんぶつっこむ予定です。
シニカルなセリフもかなり多いですが、そこはソリさんの言うことだから
笑って流してやってくださいw

・一日3〜4回つぶやきます。
・1日一回程度、自動でフォロー返しします
・返信はしません
・夜は寝てます
・スパムと思われるフォローは手動でブロックする場合があります

素敵な顔写真は自分で撮影したものです。
web上や印刷物、録画や動画からかき集める作業はたいへんでしたが、
就任から今年の最終節までを振り返ることができたし、流し見してた
ところも見直すことで新たな発見があったりとなかなか楽しかったです。

みなさまよかったらフォローしてくださいね。
なお、目標はご本人にフォローしてもらうことですw
そして願わくば、できるだけ長く続けられるよう……

※ベルマーレ語録bot募集にご協力いただいたみなさまありがとうございました
 クラブ全体にすると過去のソース集めるのがすごくたいへんだとわかったので
 またいずれやれたらやります^^;
ベルマーレ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする