ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 仙台戦@ユアスタ | main | 鹿島戦@平塚〜試合後の話と試合の感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
川崎戦後
湘南1-6川崎

キーパーはよく頑張ってたね〜、
しまいには、ファインセーブするたびに拍手しちゃってたよ、でも他はヤバイね、
ベルマーレダメだねこれじゃ。

帰り道でもバスでも電車の中でも、耳に入ってくる川崎サポの
今日の湘南の感想はみんなこんなかんじだった。

これが例えばどこかと得失点差で争っている決勝戦かなんかで、
あと2点必要なんだっていう試合だったら、もう2点とることできてたよね。
とも言われてた。

等々力でやった時はそんなに点差もなかったのになあ、まあ得失点差で
泣くこともあるから、こういう取れる時にいくらでも取っておかないとね、
とも。

これだけ力の差があれば、自分のチームについての反省点とか振り返ることも
出てないのだろう、いかにこっちがダメかっていう話と稲本のケーキは
最終的にみんなで食べたのか?っていうどーでもいい話ばかりが耳に入ってきて、
きつかった。

まあ、でも、ヴァウドがアジに見えた瞬間があったよ。
ああいう持ちすぎるくらいひとりで持ち込んで、どうにかしちゃえ!
どうにかなっちゃうかも?って思わせるような選手はいた方がいいと思う。
つーか、もうそれしか手立てがないみたいな。

いろいろ書きたいことあるような、もう何も書くことなんかないような。

後日あらためて書くかも。書かないかも。

そんな試合だった。


まっ、たぶんあらためてまた書きます。
今日は眠れないです。
ベルマーレ / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
お久しぶりです。どうしちゃったのかなと心配して居りましたが
活動を再開された様で良かった。

ところで昨日(9/18)の川崎Fの試合は何だったのでしょうか?
出ました四文字熟語「百折不撓」、併し試合の方は「戦意喪失」
の様相。「同情するなら金をくれ」のtoto次第は理解しますが
BSと雖も全国放送で「パラボラつければ大敗も楽しめます。」
じゃあね。かわさきFM、レディオ湘南、FM湘南ナパサ3社の
コミニュティ放送でも中継が有りましたがインターネットの
サイマルラジオでレディオ湘南とかわさきFMは聞けますので
こちらでも全国的に大敗北を実況中継されてしまいました。
成果はエリア限定ワンセグ放送くらいですかね。
* Kingbell二世 * 2010/09/19 9:03 PM
>Kingbell二世さん
私は元気です。ほぼ毎日ツイッターでつぶやいてますので安否の確認はそちらでw

いやーきつかったですねこれは。
悔しさ通り越して恥ずかしくなるとスタンドから
声も出なくなるってもんですよ。
よそ様の話を出して安心するわけでもありませんが、
まあでも昨年広島は7−0で川崎に負けたことありましたし
連敗数でいえばまだ記録更新には及んでいないので
ここが底だとは思わないです。
だからといってこれ以上底に落ちるのをただ黙って
見てるわけにはいきませんので
できることはやりたいですし、チームにもやりつくして
ほしいです。
ソリさんは出尽くしたようなコメントしてますけど、
果たして選手は力を出し尽くしているのでしょうか?
* かごはら * 2010/09/21 1:19 PM
コメントする