ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< アルビ戦、勝利ぃぃ!! | main | 明日の埼スタは我が家ダービー!笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ナビ杯@日本平
湘南0-2清水


ケータイからなので見づらかったらごめんなさい。


参戦してきました。


もったいなかったなあ〜 相手にしてみれば、内容ともかく勝ちゃいいんだ勝ちゃー
っていう結果だったと思う。

こういう試合は、相手のミス誘ってセットプレー一発で決まるかんじかなーと思って見てたら
案の定こちらが決められてしまいました(爆)


お互いメンバーがメンバーだけに、リーグ戦の試合と見比べると
精度という点ではやはりだいぶ見劣りするというのが
正直な感想です。

トップであれば、こういうところでこんなミスや反応はしない
もししたら命とりだというプレーの繰り返しで、
なかなか思うような攻撃の形が作れず
決めどころがありませんでした。
(一生懸命やってるかどうかは別の話)

三平の決定機が決まってればと思うと悔やまれますが
これも数少ないチャンスを決める精度ということに
なると思います。

せっかく中盤で拾ってもサイドに出せないとか
ぐるぐる持ちすぎて奪われたりカットされたりしてるシーンが多かった気がします。

それは相手も途中までは同じでしたが、
後半の後半はロングボールで
うまくサイドチェンジするようになり
それに対応しきれなくなったように見えました。
疲れてきた時の攻め方が相手の方が
わかっていたというかんじです。

交代も相手は確実に勝ちに来て、まあこちらも
もちろん勝ちにはいったんでしょうが
確実というより玉砕覚悟で、若手にそれいけ!というかんじでした。

最初からそういうつもりだったんでしょうから
異論はありません。

ただ守備の意識は高かったですね。
島村はうまくラインのコントロールしてたし
中山元気はDFかと思いました(笑)
新居も献身的に一対一のプレスかけにいってたし
野澤はPK止めたのもそうですが、あの中では
格が違って見えました。
皆ほんとよく頑張っていたと思います。

それだけに、残念だなあって思います。
これはリーグ戦じゃないと言えど練習試合でもありませんからね。

必ずそれぞれの次に繋げてほしいと思います。


でも、普段馬入に行けない者としては、見慣れない選手や布陣が
とても新鮮でしたし、新たな発見がたくさんありました。
見てて楽しかったですよ!

スタジアムも海と富士山を一緒に臨めて
とても風光明媚でした。

焼酎静岡茶割りとテンコ盛りポテトバター
いただきました。



今夜は清水泊。
子連れの春休みです。
風邪引いちゃったので、ゆっくり休んで週末に備えます!





※私も今日新居が18のリストバンドしてるの見て
萌えたひとりです(笑)
ベルマーレ / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/479
トラックバック
敵状視察 ホーム 湘南戦
2004年の天皇杯以来の湘南との対戦です。うちも向こうもその頃の面影は全くありま
| 與野レッズBlog | 2010/04/02 8:51 AM |