ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 本日のエルゴラッソ+α | main | 熊谷かよっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
BE HAPPY! 竜太
竜太の送別会に行って来ました。

申込みはしたものの、ギリギリまで行こうか行くまいか迷ってたんだけどね。
これが最後ってわかってて会いにいくのは辛かったから。

でもどうしても行きたいという我が子に後押しされて
平塚まで行きました。

行ってよかった。

100131_16093011.jpg
ビンゴ大会では竜太グッズ大放出で、来場者の半分くらいは
何らかのグッズが当たったのではないかな。
私は20番の七夕ストラップをゲット。
我が子はなぜかグランパス時代のユニを異様に欲しがってたけど
トリプルリーチまで行きながら何も当たらずで
非常にガッカリしてました(笑)

真壁社長も忙しい中いらっしゃってて、挨拶されてすぐ
次の仕事に向かってました。

会場には竜太の思い出のスナップがスライドで流れ、
トノと紘司からは電報が届いていました。



お嬢さんから花束を受け取って
最後の挨拶で言葉につまる竜太を見て、やっぱり涙が出てしまいました。
がんばってという思いもあるけど、やっぱりさみしいよ。

帰りは、私たちが竜太を送り出すのではなく、竜太が出口に立って
ひとりひとりと挨拶や握手をして送り出してくれました。
プリクラ付のサイン色紙まで全員に配って。
ユニに着替えて女子高生に変な目で見られながら、10回撮影したとのこと。
選手がサポのためにここまでしてくれるなんて、本当に感激です。

これからは家業を継がれるとのこと。
バイトもしたことないし学生の時からサッカー漬けで床に寝てでも
サッカーばかりやっていた自分が、初めて世の中というものに出る、
といった挨拶を聞いて、自分の人生についても色々考えさせられました。

これだけ努力してきた人間が
これからの人生幸せになれないわけがないよ。


竜太からはたくさんの楽しい時間をもらいました。
本当にありがとう。

これからの人生の方が長いんです。
竜太ファミリーには心からHAPPYになってほしいと願います。




※20日のTAKE ACTION楽しみにしてます!



サッカー / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
本当の最後のお別れは「We’re back F.C.」になるわけですね。
ベルマーレで引退と言うことで盛大に送り出してあげましょう。

既にチケットは入手済みの御様子と察しておりますが簡単に
いきましたか? こちらは10時前にローソンに行ったら駐車場は
車と自転車で満杯、異様な雰囲気。中では既に15人くらいが
列を作って居り、入手に一時間弱掛かりました。近所にこんなに
シーズンチケットを持っている人が居るのだと再認識した次第。

それから来られた際、平塚ラスカ5階に行かれましたか?
本屋の店頭にソリさん表紙の「Financial JAPAN」が飾って有り
ます。この本の下に小さく3/6発行「湘南ベルマーレ昇格記念本」
予約受付中とあり、早速申し込みました。簡単に手に入るとは思う
のですが…、過去の経験から保険ですね。
* Kingbell二世 * 2010/02/01 3:25 PM
>Kingbell二世さん
チケット争奪戦、いかにもホームっていう風景でいいですね。
都内ローソンでは余裕のゆうちゃん(笑)で買えましたよ。
しかも今日の話です。
今回は観戦そのものを楽しみたいので、メイン側の指定を取りました。
8ゲートの演出を外から見たいという思いもあり。

フィナンシャルジャパンは買いましたよ。
取材受けましたから。
飲み会写真、私も顔の4分の1くらい写ってます(笑)
* かごはら * 2010/02/01 5:30 PM
先行販売の2/1チケット購入で良かったですね。

2/3朝時点で残っているのは下記だけですから。
ローソンチケット:5G/8G立見と車椅子の方
チッケットぴあ&Yahoo!チッケット:5G立見

出場者はヒデと竜太しか判っていませんが
日韓Wカップ練習試合のナイジェリアvs湘南戦以来、
もしかしたら観客動員過去最高になるかも!?
* Kingbell二世 * 2010/02/03 9:05 AM
>Kingbell二世さん
そうですね、優先販売対象者の数を考えると、一般発売前なら
初日じゃなくても入手できるだろうと思って1日に購入しました。
5ゲートは売れるのかなあ?
さすがに公式戦と違って雨が降ったとしても、さほど集客に影響はないと思いますが
やはり誰でも見やすいスタジアムづくりという意味では、
屋根やオーロラビジョンは必要だと思いますね。

出場者は、反さんと望さんも決定ではないのかな?(笑)
あとチュウに出てほしいです。
* かごはら * 2010/02/03 1:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/466
トラックバック