ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 藤沢市長が熱すぎる件。 | main | 新居、馬場、村松。 >>


- / - / - /
謹賀新年
飲んで寝て食って飲んで寝て食って合間にお笑い番組、そんな
典型的日本の寝正月ですorz
そして今になって急いで年賀状を作っています…笑




初詣は、東京の片隅にある我が家から、もっと東京の片隅にある
西新井大師@足立区まで自転車で行ってきました。

というのも、年末、本格的なマウンテンバイクとまではいかないが
それっぽい自転車を何かの勢いで買ってしまい、まあ病気やら何やらで
すっかり運動不足だし、正月は100%太るし、西新井までは結構な距離あるんだけど
天気も良いし頑張ってみました。

大晦日はそれでアメ横まで行ってきました。
こっちの方がきつかったけど。
日本酒とかハムとか買っちゃって帰りはえらい重かった…

今年は自転車通勤に挑戦しよっかなーと思ってます。


おみくじは末吉でした。
まあ、上り調子ってことで。


今年はアウェイが楽だなー
平塚行くより楽なアウェイがいくつもある!嬉しすぎる(笑)
何より九州めぐりがないというのが一番ほっとするわ、精神的にもお財布的にも(^^;



本年もよろしくお願い申し上げます!

サッカー以外 / comments(8) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
明けまして御目出度う御座います。本年も宜しく。

サカマガ、サカダイ、神奈川新聞は市立図書館で何とか読めましたが
エルゴラまでは無理で入手出来ずに終りました。
更に年末年始にかけてベルマーレに泣かされ続けています。
12月30日(水)20:30〜21:00tvk「昇格への89分湘南ベルマーレJ1復帰」
12月31日(木) 湘南ベルマーレ公式サイト【ボイス】臼井幸平選手の声
1月1日(金)タウンニュース(平塚版)いざJ1へチーム最古参「ミスターベルマーレ」MF8
坂本紘司選手に聞く
1月2日(土) 湘南ベルマーレ公式サイト【社長のPHOTO日記】特別編
10年間の思いが一挙に噴出した感じ。

特に最終戦、水戸のセレモニーに邪魔にならない様、社長が小祝宴を
短くする努力をしたところ。ベルマーレホーム最終戦セレモニーを
相手の昇格決定と重なりどれだけ邪魔されたことか。
ヤスや植木GMの言葉、状況を知っているだけに重たいです。
J1への坂本の決意も泣かせますね。
* Kingbell二世 * 2010/01/03 9:19 PM
>Kingbell二世さん
今年もよろしくお願いします。
マガとダイが図書館にあるんですねー

エルゴラよろしければ差し上げましょうか?
反町さんのサイン入りです。うち2部保管してありますから。
そんなに保存状態はよくないですけど、ご希望でしたら
捨てアドレスでもかまわないのでお知らせください。

うちはtvkが当然映らないので、特番はまだ見てないです。
こういうのはやはりホームタウンの利ですよね。

感動のコンテンツが続いていますが、補強の進捗が気になります。
* かごはら * 2010/01/03 11:34 PM
★あけましておめでとうございます★

セールに行ったら残ってるのがLLサイズとド派手色ばかりだったので、がっかりお正月過ごしてます。(出遅れました)

今年のアウエーはお財布的に助かりますね^^
すぐに始動日ですし、早く日程が出ないかなーとワクワクしてます。
補強のこともかなり気になりますが…。
(ベルマーレメールが来るとオッ!となります)

本年もよろしくお願いします!!
* おり * 2010/01/04 2:43 AM
>おりさん
いつもありがとうございます!
今年も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
埼スタまた一緒に行こうね(笑

補強、新居が来るってほんとかな?!
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100103-OHT1T00121.htm
本当だったらかなり嬉しいぞ!

* かごはら * 2010/01/04 11:22 AM
エルゴラはコンビニを10箇所回りましたが入手出来ませんでした。
仕方が無いのでエルゴラ公式サイトから有料ダウンロードで読んだ
次第です。

言葉が足らず御心配をお掛けし申し訳ありません。
* Kingbell二世 * 2010/01/04 9:02 PM
>Kingbell二世さん
そうでしたか。
現物がほしくなったらいつでも連絡ください。
* かごはら * 2010/01/05 1:40 PM
ついに神奈川新聞にでました。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1001050004/

ついでにもう一人レンタルも載っています。
* Kingbell二世 * 2010/01/05 2:11 PM
>Kingbell二世さん
公式でも来ましたね!
* かごはら * 2010/01/05 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/459
トラックバック