ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 感謝のつどい2009 | main | 本日のエルゴラ〜ッソ! >>


- / - / - /
GET SPORTS & A代表召集!
【GET SPORTS】

ソリさん…(´;ω;`)ブワッ





紘司…(´;ω;`)ブワッ











雄三…(笑)



昨年は反則ポイントが多かったってとこの映像がアナタばかりですw



いやーほんと感動の出来です。
録画毎日繰り返し見ては涙してますわ。

小瀬もK’sも、ああ、あそこに居たんだなあ…ってしみじみしてしまいます。

やっぱり製作のプロはすごいですね。
11季ぶりの昇格とか最後3戦のドラマとか紘司の誕生日とか
確かに製作にあたって提供できるネタてんこ盛りではあったけど、
反町監督を軸に進んでゆくストーリーに紘司のエピソードや気持ちを絡めて
絶妙なところでCM(ガスター10)で引っ張るとか、効果音の入れ方とか
サポや関係者じゃなくても入り込んでしまう作りになっていると思います。
やっぱソリさんは絵になるわ。

自分が作った昨年のモチベflashもそうなんだけど、「中の人」が――
ここで言う「中の人」とはクラブの中だけじゃなく湘南ベルマーレに
携わる当事者すべてということですが、中の人同士で感動できるのは
当たり前っちゃ当たり前なんですよね。
技術云々はさておき製作者側には愛があるし、見る側もその愛を感じることができる。
共有するものが多い分、同じものを見て同じ気持ちになれるんだよね。

今回は、私たちからすればなじみの深いシーンのつなぎ合わせのようで
ありながら、感動までの道筋が客観的にうまくコンパクトにまとめられていて、
やっぱテレビはすげえなあーなんて思ってしまいました。

周りのみんなに見て見て!って声をかけたくなっちゃいます。
うちの赤い旦那に、以前地上波でやった浦和のサクセスストーリー的な特集を
強制的に繰り返し見せられて、横から「な、な、すげーだろ?いいだろ?
あれがあーでこーで誰があーしたこーした…」と同じ話を何度も聞かされて
これだから赤は…とうんざりした経験があるんだけど、、、
今ならその気持ちがわかるw
スミマセンw

ということでこの放送は我が家の保存版となりました。(HDD修理したぞ!)

【村松大輔 A代表招集】

おめおめ!

見に行きたいわ〜
メンツ的にも、個人的にはいつもの代表よりそそられる。

今朝のニッカンにも。
◇湘南から12年ぶり、DF村松が代表入り

本大会に選ばれるのは相当厳しいだろうけど
チャンスを与えられたことがまずは素晴らしいです。
とにかく怪我だけは気をつけて頑張ってください。
めっちゃ楽しみにしてます!


馬入に代表ギャルが増えるのだろうか…w


【忘年会】

土曜日参加しました。
朝まで飲む気満々で平塚に宿までとったけど、1時にはおネムに…w
病中病後なので無理もできないと自分に言い聞かせ退散。
(しかし6時スタートだから普通に半日は酒を飲んでいたことになるのか)
でも、終電気にしなくていいってやっぱいいな〜
ようやく仲間と祝杯をあげることができたし、すっごく楽しかったです!!

Wカップ / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
村松の代表入りには驚きました。
今年HONDA FCから移籍してスタメン定着、即ですから。

但し、代表ギャルは増えないでしょうね。

年初めに此方に来て9/21には入籍(ベルマーレ9/22トピックス発表)
ですから、こちらも超高速!
お相手は平塚在住の方だそうで、平塚いや湘南の女性はお目が高い。
* Kingbell二世 * 2009/12/22 3:20 PM
>Kingbell二世さん
こんにちは。
村松はhondaFC時代から代表選ばれてますからね。
村松を連れてくることができたこと自体が、快挙だったと言えるかも。

在籍中に結婚するとその後調子が落ちる選手が
湘南では多いような気がしますが、村松は
お嫁さんがあげまんなのかも?
* かごはら * 2009/12/24 1:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/453
トラックバック