ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< But still, it will come tomorrow. | main | 明後日 >>


- / - / - /
スクリーンセーバ作りました
昨晩酒の勢いで作った。
製作所要時間2時間。

後悔はしていない(笑)

http://movie.geocities.jp/bellmare_mare/DL.htm


えーと、自宅と会社のマシンで動作確認してるので大丈夫だと思いますが
デスクトップに壁紙を設定してる場合、いったん外してから
スクリーンセーバを入れてみてください。
なぜか自分のデスクトップ画像行方不明になったんで。

クリックするとダウンロードしますか?と出るので
ローカルに保存&解凍してご利用ください。
サイズは1024*768です。

使用は自身の責任のもとお願いします。
何か起きても一切関知いたしません(^^;

なお私はビルゲイツの犬(笑)なので、MAC用はご用意できませんでした…
マカーのみなさますみません。


今度はもっとちゃんと練って作ってみようと思います。
時間があれば。


要するに
NO BELLMARE, NO LIFE!
てことです!
サッカー以外 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/410
トラックバック