ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< その差は歴然 | main | 明日は熊本戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ホームタウンについてのアンケートです
まったく個人的な考えですが、ベルマーレのホームタウンについて
より効果的なアピールをしようというちょっとした構想があって、
アンケート作ってみました。

自分の住む街と自分とのかかわりについての意識・環境調査です。
調査というほどのものでもないけど。
目的があってその前段階でのことですので、より多くのみなさまに
ご協力いただければ幸いです。


なお、ベルマーレのホームタウン以外にお住まいの方も回答いただけます。
よりいろんな視点から調査したいと考えてます。

無料アンケートフォームを利用し、個人を特定するような情報は
一切送られませんので気軽にご参加ください。

※調べたり人に聞いたりしないで、
 今の自分の脳内で答えられる範囲でお願いします※
 それが一番大事ですので。

不明な点があったらご遠慮なくコメントくださいませ。

記述式が多くてちょっと面倒かもしれませんが
よろしくお願いします!

ホームタウンについてのアンケート



サッカー以外 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
天皇杯サッカー見に来られましたか?

監督のやりたいことは判りました。一言でいえば中盤の
「デュアルシステム」の構築。まぁ! 失敗したのだけれど。
相手はベストメンバーだとのことで「退行テスト」状態に
観客とサッカー協会から怒られない程度の試合は出来たと
言うことですかね?

MFでノゾムを入れたのはFK、CK要員。永里 or 大山で
も良かったと思いますが、あまりメンバーを落とせないので
といった感じ。流石に後半、罵声が出る様になったら坂本、
ナザを投入。二人のレベルが明らかに違うと言う証明になり
ました。でも必死に守る相手に点が取れなかった。
柿本も、あの位の気魄で去年やって呉れれば良かったのですが。

昨年のジンクス通りならリーグ戦では良い結果が待っています。
18日の熊本戦で証明されるでしょう。でも左サイドはドイツが
出場しないと、かなり厳しそう。永田はゲームメイクをしている
自覚とFWを生かす動きをしないと駄目でしょう。
見る限り次のボランチはナザ、北島で決まりか?

PK練習をしていないとのこと。確かにリーグ戦では必要ない
からね。斎藤、NAOKIの失敗は御愛嬌!
監督のこのメンバーで勝てたらいいな!采配の結果としては
妥当なところか?

どちらか一人でもアジエル、トゥット、戻って来てほしいな!
これ以上のハラハラ、ドキドキは精神衛生上良くない。
* Kingbell二世 * 2008/10/13 10:38 AM
山雅戦行ってません。直樹応援ブログに書きましたが…

永田は色々と青いんですよねまだまだ。
いつかの誰かのようにまわりが甘やかさないように
してほしいものです。

ホームも残すところあと3試合。
どれも落とせません。
アジ、トゥットがいればどれだけ心強いだろうかと
思うけど、不在にして勝ち抜いていけたらそれほど
感動的なこともないですよね。
どっちにしろこれ以上怪我人を出さず、現怪我人は早く治って戻ってきてほしい!

アンケートまだでしたらご協力お願いします。
Kingbell二世さんのようにいろいろ知っている方に
参加していただくと大変参考になりますので、
周りにも声をかけていただけると尚助かります。
* かごはら * 2008/10/15 1:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/406
トラックバック