ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< サポーターのためのモチベーション映像作りました | main | うまくいかない >>


- / - / - /
ふぅ。
湘南1-1山形

夜11時台にモチベ映像のアクセスがぐっと上がっている件(´Д⊂

トリセツの
>・試合後心が折れそうになった時に(笑

効能がこればっかじゃせつねーんですけど…(苦笑

つーかこの際選手と監督も見るように。
サポの気持ちを知れ!イメージを共有しろ!特に監督は見ろ、絶対見ろ。
もう暴走は許さん!作者としての嘆願だこれは。

バナー作ってみた。
リンクフリーですので、ブログをお持ちの方はご自由にお持ちください。



試合感想は後日。

石原二桁得点おめでと。
ベルマーレ / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/385
トラックバック