ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 雪国キャンプ | main | 引越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
メッセージ
なぜ湘南を応援するのか?

とよく聞かれます。

あと


なぜ石原なの?

とも言われます。




なぜって聞かれてもね(笑)


なぜって。


そのものだから。

決めたから。

そうとしか言いようがない。


いろいろ作ったり出会ったりする。

入り込めば入り込むほど。

だけど、

それは手段でしかない。

いろいろ作ったり出会ったりは、

目的ではない。

だからそこで凹むことがあっても

それは大して問題じゃない。

何が一番大切か、何が自分は見たいのか、それがわかっていれば。



---
さてさて気付いたら2月だった。
新ユニ発表されたりフットサルがあったりいろいろ過ぎ去ってました。。。
つーか!




まだシーチケ更新してなかった。


気付いたら2月。

勧誘の電話楽しみにしてるのに来ないぞ(笑)

最近ほんと忙しくてベルマーレに関してはシーズン突入に向けて
充電期間といったところでしょうか。

あまり今のうちから消耗するともたないし。
酒とか(笑)

でもでも!
やってることはあるよ。

工事中のあっちはバージョンアップして近日登場!!(予定)

[myminicityメモ]

こっちも気付いたら600超えてるねー。

http://bellmare.myminicity.com/

次にURLが増えるのは1000人を超えた時です。

こんなのもあります。
J-League Soccer MyMiniCity List
http://mmc.from.tv/jleague.html

他からも結構来てくれてるみたいね。
ベルマーレ / comments(5) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
雪国で冬眠していたのではと心配して居りましたが?

こちらは水仙、菜の花、梅の順で咲き始めました。
先日の雪も春の淡雪でベルマーレの練習には影響なし。
2日(土)PMの練習試合を散歩がてら見てきました。
源気のシュートと原のヘディングシュートの得点シーンは
かなり綺麗なものでした。午前中の練習試合ではNAOKI
が4得点とか!

シーチケは銀行引き落としのため、嫌だと言わないかぎり
自動的に送られて来る方法。スポンサー「ひらしん」の
口座でないのが残念ですが!

ベルマーレの何故サポーターなのか? て!
NHKスペシャルでイチローがバットは体の一部だと言って
たでしょ!それと同じなんです。体が緑の動脈と青の静脈
で出来ているんです。

ところで、新ユニ背中のスポンサーを如何にかしないと!
* Kingbell二世 * 2008/02/05 9:34 PM
いまだにベル12更新してない人、発見!

自分もです。

あー。どうにも用紙を紛失しちゃったみたいで。
よく覚えてないけど。(←酔っぱらい)

お互い、開幕戦はなんとしてでもスタに潜り込みましょう!
* 去年はブログを紛失 * 2008/02/05 11:20 PM
>Kingbell二世さん

実際脳の一部は冬眠状態でしたよ。
今週末は引越しなのでまたネットにしばらく繋げなくなります。
更新は会社でするしかない(笑)

今日も東京は一日中雪です。
早く春が来ないかなあ。
ベルマーレにも春よ来い!

>去年はブログを紛失さん

更新しなきゃと思いつつ節分終了してました。
そして勧誘の電話もこないまま、引っ越しで
間もなく番号も変わります(笑

自分は急いで更新することのメリットに特に魅力を
感じないので、
開幕までにすればいっかくらいの気持ちではあります。

開幕までもうあと1ヶ月ですね!
* かごはら * 2008/02/06 6:16 PM
すみません。
電話勧誘を受けた者ですw

私はなぜ、湘南を応援するのか・・
いや、なぜ共に戦うのか・・・

一言で言えば
「反射神経」。

時に神経が鈍るときもありますが、
戦わなくてはならない時には自ずと覚醒し、
鋭く研ぎ澄まされてきます。

その時がくれば勝手にスイッチが入る、ってことです。

やるときゃやる、ってことです。

理由になってませんが、理由なんてないってことです。

ただ、緑と青の血が騒ぐ、ってことです。

ですよね?(笑)

でも、シーチケはぼちぼち買いましょうw
(でないと会社が心配しますからw)
* shonan_roadster * 2008/02/06 7:07 PM
>ですよね?(笑)

そういうことです(笑)

なぜ自分が聞かれるのかというと、恐らく、
大して強くもなく世の中的にかっこよくもない
J2のチームを地元でもなければ強かった時を知っているでもないのに
なぜ??
奇特なお方ですね、
みたいなネガティブな意味合いが大半だと思うんですよ。

一応説明してみるものの、それは理由ではなく
過程でしかないんですよね。

人に聞くのは、自分の好きなものを再確認したいという
意味もあるのかなと最近思ったりします。

それではそろそろ重い腰を上げて軽いお財布から
シーチケ買うとします(笑)
* かごはら * 2008/02/08 2:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/343
トラックバック
チャント コール アイデア一覧表
たくさんの意見ありがとうございます。 候補に挙がった曲をリストアップです。 斉藤さん、源気、中村、ノブ と、まだまだアイデア募集中です。 ●三田 光 歌詞:ミ・タ・ヒ・カ・ル! 元ネタ:クラウジオのコール(ク・ラ・ウ・ジ・オ
| When does a Big Wave come? | 2008/02/14 9:13 PM |