ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 明日は、きっと、来る。 | main | 歓喜覚めやらぬまま鳥栖戦突入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
絶対的ホーム。
湘南3-0東京V


スタジアムにいた全員で呼び寄せた勝利。

すべてがうまくいった。
怖いくらいに。
↑でも怖がっちゃダメ!


試合はとにかくすべてがうまくハマった。
ヴェルディはこっちの術中にばっちりハマってくれた。
フッキがイライラしてジタンダ。
全体的にジリジリ。
いーよいーよもっと腹立てろ。
そして出るべくして出た赤紙。
そして入るべくして入った得点。
折れるべくして折れた相手の心。

ディエゴはすっかり闘牛だな…全然闘ってなかったけど。

個人的にヴェルディでひとつ怖かったのは土屋の危険プレイ。
私は田中達也が好きなのですが、ヤツの悪質プレイで達也は…(涙
ヤツは私の中では許せないリストに入っていて、ヤツがイラついて
ファウルしかけてくるたび、嫌悪感を抱くのであった。
石原倒れたのも土屋だっけ?違った?録画見てないからわからんけど。

で、義生さんやっぱきたね。
待ってたよーん。さすがだわ〜

ノブもGOOD。ファイトあるし精度高い。
見た目かわいいっぽいのに、戦ってる時は漢だねェ。

竜太削られキャラ確定かw
竜太コールが必然的に増えるよね。
ガッツある男だ。

でもおかげで石原が軽やかに動き回れるんだよね。
このコンビ結構好きです。

ベテランがよく頑張ってる。
そこに若いのもちゃんと絡んで連動したプレイができていた。
トノゴールもそれまでの88分があったからこそ。
トノはずっと真面目に練習に取り組んできたご褒美だね。

勝ったメンツをだいぶいじってきたから、ちょっと不安はあったのだけど
交代劇といい、今日は見事に当たりましたな、菅野さん。
(勝った時はあまりいじってほしくないのだが。一部を除いて)
こういうふだん試合に出てない選手がちゃんと活躍してくれるのは
本当に嬉しいね。しっかりモチベーション保って練習に向き合ってる証拠。
あれ、うちってこんな選手層厚かったっけ??って思わせちゃうw

そんなわけで今日は文句無し。
この大勝負よく頑張りました。
お疲れさまと心から労いたい。

そして思った以上に7ゲスタンドに集まっていただいて
本当にありがとうございました。
次回からも是非足を運んでください。
そして一緒にスタンドで酒を飲みましょうw応援しましょう!


試合前、終了後はバタバタしてていつものように盛り上がりの輪には参加できず。
だけど、配布時や回収時にいろいろ声をかけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

終わった後は飲みに行こうかとも思ったけど、バス囲みの幸せな風景見てたら
どかんと発散というより感慨深くなっちゃって、湯の蔵行ってひとりほやんと回想。
そして麻布茶房で抹茶わらびもちパフェを食って脳にブドウ糖を補給(笑)

平塚駅前でレプユニ来た子連れの家族が笑顔で今日の試合の話をしていた。
幸せだー。

帰りの電車が横浜過ぎたあたりでようやく勝利の実感が湧いてきて
喜びが少しずつぽろぽろこぼれてくる。
ポップコーンこぼしながら歩く子どものように、ぽろぽろぽろぽろ。
やってよかった。βエンドルフィン出まくりでヘッドフォンから流れるは幸福論。


電車の中で愛機のウィルコムでこの写真見て、胸が震えた。

あーこんな綺麗だったんだ。

やっぱりね、選手の士気が高まりますよ。
あと相手を圧倒するね、こういうのは。
ぶっちゃけ初めてヴェルディサポに勝ったと思ったよw
あの西が丘から…ついに無念を晴らしたぜ!!!

今日は絶対的ホームを作り上げたんだ。

この中のひとりであったことを誇りに思うよ。



続くはアウェイ二連戦。

「あなたは勝利を手にすることは知っているが、その勝利を活かすことは知らない」

とはカルタゴの兵士がハンニバルに向かって言った言葉。

今日の勝利を次の勝利へと結びつけてこそ、
この喜びがよりいっそう意義のあるものになる。

Go to next victory!



だけど今はもう少し飲ませてくれ〜
ってもう月曜か…
自分もまた戦士になって会社で闘うかー。
ベルマーレ / comments(4) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
昨日はお疲れ様でした!
本当素敵で感動したです(●*'v`艸)
昨日と打って変わって今日は雨。。晴れて良かった。

チームもこの勢いを大切にアウェー2連戦に望んで欲しいですね。
* ゆうき * 2007/04/16 6:57 PM
昨日の試合は気持ち良かったです!!

パネルはメイン側から観ると鮮やかで綺麗ですね。
掲げてる時に田子さんの「湘南こそ我が人生」
という声が聞こえてきてなんか震えましたよ。

次節も気を引き締めて、3連勝行きましょう!
* おりどん * 2007/04/16 10:19 PM
はじめまして&おつかれさまでした。

キックオフ前に感動し、動きのいい前半に感動し、
3点取って感動しました。

次のアウェイ2連戦、
この勝利を無駄にしないようにしたいですね。
* かた * 2007/04/16 10:36 PM
>ゆうきさん
YOUもこっちきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

オマはまた必ず復活するっ!
ことをゆうきさんのために願ってます。

>おりどんさん
ねー気持ちよかったねぇ。
放送部も盛り上げてくれましたよね。
この見えないところでスタンドも中の人も
いつのまにか繋がっているところに深さがありますね。
鳥栖戦は厳しいと思っているので、気を引き締めて
挑んでほしいね。

>かたさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ほんと感動の嵐でしたね!
こういうのがあるからやめられないですね。
どんなに負けがこんでても(苦笑

この日を逞しさに変えてアウェイも挑んでほしいものです。
* カゴハラ * 2007/04/17 12:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/202
トラックバック
J2・第9節
湘南ベルマーレ対東京ヴェルディ1969 @平塚競技場 一人で行くつもりでしたが、イベントのために動員が必要だということで、 奥さんを強制連行しました(笑)。 とはいえ、うちの奥さんは、観戦全勝神話の持ち主。 J2下位チームと呼ばれてますが(自爆)
| 涙が果てても「endless charm」 | 2007/04/16 10:29 PM |