ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 鶴見 | main | 4/15の湘南新宿ラインは注意![埼玉・東京方面在住者] >>


- / - / - /
【追記】情熱と愛情で埋め尽くせ!@ヴェルディ戦
前記事
http://bellwave.jugem.jp/?eid=196

えーっと説明不足だったようですんません。

当日はこちらの有志でパネル(というほどのものでもない素材らしいw)を
お配りします。たぶん使い捨てです。
あらかじめ置いとくのか直前に配るのかとか詳細はまあ決まってないけど
普通にいつもどおり席についていただければいいかと思います。

なお、
「情熱」「愛情」のデザイン、製作、資金繰りなどはEFSがやっております。

この画像見ればわかるよね?
↓公開されたようです
http://www.la12efs.com/2007/04/12/415_v/

私はいわゆるEFSではありませんが(笑)
ただ、ヴェルディ戦で何かやりたいですねーって話をしてるうちに
こうして形になっていっただけ。

そういう話って誰でもできると思うけど。

誰が言いだしっぺなのかとか運用はどこがとか
そういうのは取り立てて問題ではなくない?

で、ある程度準備が整ったので私が情報をここでブレイクさせました。

ブレイクの仕方が下手で正直すまんかったなw

バナーはそれぞれもっと素敵なものに作り変えていただいたりしてるので
好きなの拾っていけばいいかと。
こういうのって別に決まりごとなんかないし、だんだんこうやって
たくさんの人がかかわっておもしろく変化(ヘンゲ)してけばいいと思うのですよ。

あとわからないことがあったらお気軽にコメントください。

てことでYOUこっちきちゃいなよ!!
ベルマーレ / comments(2) / trackbacks(1) /
- / - / - /
コメント
いつも行動派なカゴハラ姉さんには頭が下がりますよ!
成功させてベルデーを連敗させて下さいv(`∀´v)
* ひっち * 2007/04/12 11:16 PM
連勝おめー!

緑連敗というお膳立ても整った。
なんとかもう一発ガツンとやってやりたいところです。

うちも連勝できるよう頑張ります!

このパワーを仕事に注ぐことができたら
もっと給料上がってると思う(笑
* カゴハラ * 2007/04/12 11:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
Bigwave
さて、いよいよ明日は、東京V戦。 前も告知しましたが、 ここでもう一度 カゴハラさんのHPより、コピペですが: 当日はこちらの有志でパネル(というほどのものでもない素材らしいw)を お配りします。たぶん使い捨てです。 あらかじめ置いとくのか
| When does a Big Wave come? | 2007/04/14 2:04 PM |