ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 来た、見た、勝った。 | main | 鶴見 >>


- / - / - /
【祭り告知】情熱と愛情で埋め尽くせ!!@ヴェルディ戦
4/15はいよいよヴェルディ戦。

徳島戦はお寒い内容、お寒い観客席だったわけですが(笑)←もう笑いにしろw

次節のヴェルディ戦はドカンどんっと行こうじゃありませんか。

そんなわけで今季祭り第一弾、
バックスタンドを私たちの情熱と愛情で埋め尽くすよっ!!!

ゴル裏寄りは情熱のブルー

中央寄りは愛情のライトグリーン



ひとりひとりがこのパネルを持って
バックスタンドをユニフォームカラーに染め上げよう!!!

あなたはそこにいるだけでいい、
そしてあなたの情熱と愛情を、ベルマーレビッグウェーブとともに
思い切り掲げてほしい。それだけでいい。

私たちの声はピッチに届く。
私たちの姿はピッチに届く。

LOVE & PASSION

ベルマーレを見守り続けた愛情を

どんな状況でも勝利を信じる情熱を

少なからず持っているからこそ、私たちはここにやってくる。

いつもは違うスタイルでいい。

だけど時々こうやって、私たちは同じハートを持つ湘南サポーターであることを
平塚競技場で形にして表そうじゃありませんか。

雨天決行。

まずは当日、どんな天候でも競技場に集まってほしいです。

きれいに埋めることができるよう、友達家族恋人などなどお誘い合わせの上
是非バックスタンドへいらしてください☆
隣席が寂しいようだったらひとり2枚掲げるのアリねw

バナーのようなものも作ってみた。くっつけただけだけど。
ブログやサイトをお持ちの方は是非お持ちください。

Produced by EFS & 無所属新人

または情熱or愛情お好きな方を貼るのもよし。
そしてインターネット上を湘南カラーに染め上げましょう。

もうアホンダレな内容の試合などせぬよう、
来てよかったと思える試合をしてもらえるよう、
私たちサポーターが一体となって後押ししましょう!!

ご協力よろしくお願いします!!!

後日追記
http://bellwave.jugem.jp/?eid=199
ベルマーレ / comments(8) / trackbacks(12) /
- / - / - /
コメント
どうかどうか晴れますように!!

ステキなイベントになるといいですね!!
ベルマーレに愛情と情熱を!
* おりどん * 2007/04/10 8:58 PM
天気は今んとこ微妙ですね。。
土曜は雨マーク、日曜は曇りのち晴れですね。

雨雲なんて私たちの情熱と愛情で吹き飛ばしてしまいましょう!

降ったら降ったで、情熱と愛情を頭に載せて雨よけに(笑
* カゴハラ * 2007/04/11 12:25 PM
バナーを頂いていきます。
15日は、必勝で!!!
* ひろ * 2007/04/12 12:31 PM
ひろさん初めまして。

ヴェルディ負けたしすっかりお膳立てが整いましたね(笑

がっつり応援しましょうー!
* カゴハラ * 2007/04/12 12:34 PM
こんにちは。
バナーいただきました。
ガンバロー!!
* yoko * 2007/04/13 2:22 AM
yokoさん初めまして。

結婚式頑張ってください(笑

門出に相応しいゲームにしたいですね!
* カゴハラ * 2007/04/13 1:18 PM
明日ですね〜☆

バナーと参考リンクとしてカゴハラさんblogを載せさせて頂きます!!
* ゆうき * 2007/04/14 2:13 PM
明日会いましょう〜!

YOUもまたこっちきちゃいなよ!(笑
* カゴハラ * 2007/04/14 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
15日ヴェルディ戦
とりあえず明日は湘南がお休みの節。 △×○ヴェルディになってしまったが、15日は平塚に大集合(俺行けるかな?) 時間がないのでリンク先の設定は後で…湘南サポーター関係のホームページやブログ
| 愛してる湘南 | 2007/04/10 7:41 AM |
ぼくたちの連携
週末 山場のヴェルディ戦。 ちぐはぐな攻撃に、やきもきしますよね。 連携がなってない  と。 選手たちに、まずは僕らの連携 見せてあげません? そして、僕たちの思いを。 mixiで提案の ☆★情熱と愛情で埋め尽くせ!!★☆@ヴェルディ
| When does a Big Wave come? | 2007/04/10 8:53 PM |
僕らも動こうか
さて、週末はヴェルディ戦。強敵と戦う選手たち。みんなで、やっちゃいません??ハショっての告知ですが、(ねーさんスマン)☆★情熱と愛情で埋め尽くせ!!★☆@ヴェルディ戦ゴル裏寄りは情熱のブルーを中央寄りは愛情のライトグリーンをひとりひとりがこのパネルを
| シンプルな日々 | 2007/04/10 9:02 PM |
情熱と愛をもつのだ!
そのとき、平塚競技場は、情熱と愛で埋まるッ!! 2007年4月15日、7Gに集え! いやほら、参加しそびれたら寂しいべ? でもっていっぱいいたほうが楽しいべ? ■参考リンク 【祭り告知】情熱と愛情で埋め尽くせ!!@ヴェルディ戦 (Blue wave Ψ Green wind) てこ
| under_170 | 2007/04/11 12:14 AM |
[Event]情熱と愛情で埋め尽くせ!!@ヴェルディ戦
勝手にイベントです。 【祭り告知】情熱と愛情で埋め尽くせ!!@ヴェルディ戦 "Blue wave Ψ Green wind" という事で、バックスタンドでやるみたいっすよ~。 是非是非沢山の人が集まってくれて、埋め尽くされている様子が見たいっす。ご協力をお願いいたします!
| しゃちべるブログ | 2007/04/11 3:00 PM |
祭りじゃ
Ψ【みんなで!】Ψ 今節はお休み。 で、次節はいよいよヴェルディ戦。 つーことで、祭りの企画がキター! ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人&gt;(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ 「情熱」と「愛情」で埋め尽くせ! もちろん、参加で! ガッツリ盛り
| ΨHIDE-Bell~湘南魂~Ψ | 2007/04/11 8:55 PM |
青の情熱,緑の愛情
4/15 湘南ベルマーレvs東京ヴェルディ1969 @平塚競技場 あなたはそこにいるだけでいい、 そしてあなたの情熱と愛情を、ベルマーレビッグウェーブとともに 思い切り掲げてほしい。それだけでいい。 私たちの声はピッチに届く。 私たちの姿はピッチに届く。 LOVE & PAS
| Stern des Himmels | 2007/04/11 10:41 PM |
愛情・情熱・勝利(ジャンプ風に)
既にあちこちでバナーが貼られていますが、こちらでも告知に協力させていただきます。 「青と緑のパネルで7ゲートを染め上げよう!!」 ということで、次節のヴェルディ戦で7ゲートを緑と青のパネルで埋め尽くそう、という 計画があるそうです。
| Bell-Mac | 2007/04/12 11:29 PM |
【祭り告知】情熱と愛情で埋め尽くせ!!@ヴェルディ戦
4/15ヴェルディ戦、平塚競技場バックスタンドで開催だよー くわしくはこちらをご参照あれ ひとりひとりがこのパネルを持って バックスタンドをユニフォームカラーに染め上げよう!!! あなたはそこにいるだけでいい、 そしてあなたの情熱と愛情を、ベ
| Bigones Blog | 2007/04/13 2:32 AM |
情熱と愛情と!
飲み会とかに遅れて来て目立つヤツおるやろ・・・。 オイラそんなタイプ・・・orz 最近の精神状態が良好でない為、PC封印中だったんよ・・・ 【Blue wave Ψ Green wind】みなさん参加してね! 情熱と愛情 略してJOJO・・・ジョジ
| Sou torcida do Shonan Bellmare | 2007/04/14 2:13 AM |
ヴェルディ戦前夜・・・情熱と、愛情と。
とうとう明日はヴェルディ戦ですね。 ヴェルディといえば、今季開幕前に恐らく最も敵視されたチーム。 東京って感じしないな。冠スポンサーではないのに、読売の匂いがプンプンするしな。 まあ、コージ坂本も予想していた通り、つまづいてくれてるんでイマイチ盛り上
| ∩〇TITL∈ 〜小田原より愛をこねて〜 | 2007/04/14 9:43 PM |
湘南コレオグラフィ
イマドキ昼間っから臆面無く情熱だの愛だのを叫んでる奴なんて、 バッカナーレの給仕長かスタジアムのサポーター位しかいませんぜ。 ならば我ら湘南サポーター、サポーターらしく ヴェルディ戦で思いっきり情熱と愛をぶつけてやりましょうぜ! それでこそ「湘
|  リーダーを捜す旅 Annex | 2007/04/15 7:21 AM |