ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< もっと思いを | main | 【祭り告知】情熱と愛情で埋め尽くせ!!@ヴェルディ戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
来た、見た、勝った。
湘南2-1徳島


MOM坂本紘司。本日のファイター。

念願の勝ち点3、ありがとうございますサッカーの神様。

こんな試合で3点いただけるなんて、あなたも捨てたもんじゃないですね。

ありがたく頂戴し、今後の糧=勝てとさせていただきます。


そんなかんじでうやうやしくいただいた勝ち点3ですよ。

この日の勝利のために草津戦から禁酒した私。

え?たったの一週間?

この私が禁酒。ありえないですよww
手が震えそうでしたよw

そして勝った。
酒の神バッカスがサッカーの神に言ってくれたか?

何はともあれ今は勝ってよかった。
竜太、斎藤さん初ゴールおめ!!
竜太ブログに
試合中のたくさんの「竜太コール」すごい力になりました!!!
ありがとうございました!!!
次節のホームゲームも連勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

ってあるね。
こういうの嬉しいね。ちゃんと届いてるって確認できる。
選手側からのフィードバックってこっちも支えになるなあ。
竜太ありがとう!!!

そしてお疲れでした。




で、終わっちゃいけないのだ。

来た、見た、勝った。
カエサルのことばを借りますが、それしか言いようがない。
悪い意味で。

内容と結果が伴わないのう。

負けてる試合の方が断然内容がいいんだから。
2点取って気が緩んだ、ってアンタ、何回同じこと繰り返すのよ。
念願の勝利を目前に浮き足立つのもわかるけど、ひどすぎだよ今日は。
これまでいい線いってるじゃんってのが台無しになるくらい
このままだとまったく期待持てなくなってしまう。

てなことやってる本人達が一番わかってるとは思うけど。
だから確実に修正して気を引き締めなおしてくるように。

去年徳島相手にホームで前半で2点とってその後4点返されて
ズタボロに負けただろーが。
今日はたまたま勝ったけど、同じことやってんだよー。
ぬるい空気が同じなんだよっ。
勝てたことを成長と見ることもできるけど、この日の出来に
決して目を瞑らないように。

10人相手にこっちは7人くらいしかいないように見えたのだが?

得点してこちらに流れが来ていた時間帯に、なんとかその流れから
追加点ほしかったんだけど、そこで取れなくてあーやな展開になっちまったなあと
こわごわイライラふんがーなかんじで見とりました。

ムラはおっ、と一瞬思ったけどプレイが軽すぎ。中町も。
もっと危機感持ってプレイしてよ。

アジがあんな下がって中でボールもらいにいってちゃ怖さ激減だよ。
斎藤さんもコメントしてるように、もっといやらしいぐらいにサイドを
攻撃してもよかったと思う。

相変わらず前線でキープできなくて、チャンスも数少ないものに
なっちゃうから石原もかわいそうっちゃかわいそうなんだけど
その少ないチャンスをモノにしてこそ、だからね。
荷が重いとは言わせないよっ。
落ち込んでる暇はないよっ。

石原もよさが出せないでいるなー。今日は特にきつかったな…
交代したミチはもっ(ry

まあ石原については別途愛ある文章を。

将太→ノブの交代の意図を誰か教えてください。
出したけど、あ、やっぱアレだった、ってことですか??

みんなジャーンと斎藤さん働かせすぎ!
もっとラクさせてあげようよ…

とりあえず勝ってほっとしたけど、ほんととりあえずなんで
今日勝っていい気分で復酒(願掛け禁酒したのち再び飲み始めることw)しようと
思ってたけど、すっきりしない勝ちだったので勝利の美酒はお預け。

ま、明日から通常どおり飲酒しますけどねw
ヴェルディ戦まで飲みまくってバッカスとサッカーの神を味方につけとくぜ!

ただ飲みたいだけ


応援は、オマエは気合が足りないと赤い夫に怒られました…
死ぬ気で応援しろと言ったろと。
はい、確かにそういう意味では試合同様、今季一番ぬるかったと思います。

雰囲気はよくなってきていると思う。
まだまだだけどね。


帰りはいい花見になったな。
桜もこれで最後だね。

湯の蔵行ってポスタープレイして帰宅。

さてまたゲーフラ作らなきゃ。
ベルマーレ / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
昨日はホント勝って良かった…という感じです。
何で相手より人数多いのに優位に立てないんでしょう。

次節ヴェルディ戦、応援気合入れて行きましょう!!
* おりどん * 2007/04/09 8:12 PM
何で優位に立てないか、というと
ラッキー♪という気持ちが少なからずあって、
だけど気を引き締めなきゃいけないことはみんな
わかってはいるんだけど結局どこかで軽いプレーとか
くだらんミスが出ちゃって、それは通常の流れでも
起こりうることで、だけど相手はひとり少ないことで
必死になってかかってくるしこっちはいい流れの時に
決めらんなくて、気持ちでは向こうが勝ってるから、
あれあれ修正きかなくなっちゃった、ちゃんと気を
つけてるつもりなのに、みたいな?

チームプレーなんで、どこかで歯車がかみ合わなくなると
ずるずるいってしまったりするものです。うちらもね。
それを引き締めるキーパーソンやプレーがあればね、
また気づきがあるのでしょうけどなかなか。

ヴェルディ戦、いろいろご連絡がありますのでのちほど。
* カゴハラ * 2007/04/10 12:36 AM
りゅうた〜りゅうた〜
おれたち〜の〜りゅうた〜
りゅうた〜りゅうた〜
ゴールをうばえ〜

・・・もう俺達ちゃいますね(ちーん凹
竜太、ゴールおめでとお☆
お互い勝利うれしいですね!
* ひっち * 2007/04/10 3:36 PM
竜太決めましたよ〜!
ありがとうございます(笑

私好みの泥臭いシュートでした。

お互い半年後には昇格争いしてたいっすね!
* カゴハラ * 2007/04/10 8:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/195
トラックバック