ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< またまた負けた。 | main | 弱い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ヒデが、泣いた。
ブラジル4-1日本


朝から涙が流れるよ。

ヒデよ・・・

6時丁度に立ち上がり背を向けて去るその姿は
次に続くのか。


川口のネ申タイムもブラジル相手に終了だったな。


あのシュートの正確さ。

あのワンタッチでボールを操る巧み。

あのピッチをただひとりで走り抜けているような錯覚に陥る
ドリブルラン。


その差は歴然だった。


ここまで差があると、
戦略次第で何とかなることもないのだろうか。
(その戦略がベストだったとはとても言いがたいが)

こんな強豪相手と戦う日本の姿を見ずして何を見る?
勝てそうも無いからチケット譲って帰国しますとか言ってた
アホどもは何をしたかったのだ?

ま、でも大半はそういう感覚なんだろうな。

ただ神風吹け吹け言ってバカ騒ぎして、メディアはまさに
艦隊に竹やりで突進するのを煽っておきながら、負けて
現実わかったら突き放すような真似をする。
蜘蛛の子を散らすように人々もサッカーから離れてゆく。

ま、盛り上げるのはいいことなんだけどさ。
これはただのまつりじゃねーんだ、ショーじゃ
ねーんだってのを知らしめたそういう意味では今日の試合は
意味のあるものになったのではないかと思う。

もうこれでスポーツバーがいっぱいになることもないし
関連雑誌やグッズの売れ行きが伸びることも無い。

日ごろから見てるひとたちにとっては、落ち着いて
ゆっくり見られるといったところか。


でもやっぱり悔しいな。


さよなら青の勇者たち。

そしてまた。




ツネくんセリエA移籍?!
…( '_ゝ`)フーン
Wカップ / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
そして終わったニッポンのW杯。
さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。 昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。 いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。 ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした
| Stylish jam - Blog | 2006/06/23 6:02 PM |