ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< ☆★☆ゲーフラ祭り選手別バナー☆★☆ | main | 最終節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
☆★☆ゲーフラ祭り最終告知!!!☆★☆
<催行場所>
ビッグフラッグとたすきの間の席が赤いブロック

AM:11:30
ゲーフラを持ってる方、参加者は7ゲート前に集合!!!
飛び入り歓迎!
カンファレンス参加等で遅れる方は開場後、
直接赤いブロックへお越しください。

<掲げるタイミング>
■選手紹介
■選手入場
■ハーフタイム
■試合終了後は掲げる掲げないは自由
バス囲み予定。参加自由。


ゲーフラ掲げてみたい!
ゲーフラに囲まれてみたい!
何でもいいから参加して盛り上がりたい!
そんなアナタ、

泣いても笑っても、このメンバーでの試合は最後
特にご連絡は不要、当日ビッグフラッグとたすきの間の席が赤いブロック
座ってくださいね。ほっといても参加することになると思います(笑)

おととい昨日と馬入へ行って、多くの選手にサインをいただきました。
最終節掲げるのでみてくださいね!と何人かの選手には伝えました。
それを聞いて「楽しみにしてます」と言ってくれた選手もいます。
「自分の掲げてくれるんですか?ありがとう!」と言ってくれた選手もいます。
もうそれだけで胸がいっぱいに…(´▽⊂グスン


悔いの残らないよう、私たちもしっかり参戦しましょう!!



ゲーフラ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/143
トラックバック