ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 食われたのはこっちかよっ!!! | main | そんな。 >>


- / - / - /
続・■□■ゲーフラ祭り■□■募集!!!
掲げてくれる方引き続き募集中です!!!!!!

おかげさまで作っていただける方は大体決定しました。
すでに完成されている方もチラホラ。(私まだ…w)

当日は7ゲートEFSのたすきと市民応援団ビッグフラッグの間で
行いたいと思っています。

モチベーション的に難しい位置になりそうですが、チャレンジです。
ここを使うことが一番一体感が出せると考えています。
ここで選手紹介時、入場時、ハーフタイム時だけでよいので
みんなと一緒に掲げていただける方、是非是非ご連絡を!!

公式で発表されているブルーヘブンの中でやると絶対映えます。
選手と監督あわせて35名、たった35名です。

掲げるだけのご連絡でしたらギリギリまで待ちます。
参加表明及び連絡先:bg-kagohara1202@hotmail.co.jp





厳しい状況が続きますが、まず自分たちが何かやり遂げたか?
と問うて最後の最後でいい、光は自分たちで作り出しましょう。

ご協力よろしくお願いします!!
ゲーフラ / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/137
トラックバック