ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 天皇杯┐(´∇`)┌ | main | 天皇杯4回戦!決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
誕生日事典でベルマーレを占う〜ふたりのイケメン編
ギャル企画の中でももっともギャル向けな内容か(笑
(私はギャルではない)

ベルマーレを代表する同じ誕生日のイケメンふたりといえば尾亦と中町でしょう。

尾亦なんか顔が綺麗すぎて、私には近寄りがたい…
近くで見るとほんっといい男やわ〜。
中町も普通にもてるだろうなー。

同じ日にち生まれ、性格も似てるところもあるのかな?

9月1日生まれ 尾亦 弘友希(1983) 中町 公祐(1985)

「まじめ一方のがんばり屋」

-----
9月1日生まれの人は、運命によってもたらされる困難もうまく切り抜けるでしょう。
実利を重んじる現実的なタイプですが、人生とまっすぐ向き合おうとする
チャーミングな人でもあります。壮大な夢を持っていることが多く、それを
現実レベルにおきかえる手腕を発揮し、さまざまなアイデアで大儲けをする
可能性もあります。

仕事となると一刻も無駄にしません。やることにけちをつけられたり
意欲をそぐようなことをされると腹を立てますが、建設的な批判には耳を傾けます。
常にもっといい方法はないかと考えています。ちょっとした完璧主義者で
現状を改善するような提案なら歓迎します。

知性派ですが肉体派でもあります。体をじゅうぶん動かさないと欲求不満に
なります。闘志に溢れ発言は自らの行動で証明します。
様々な場面で精神と肉体の一致をはかるでしょう。パーティやピクニックを
企画したりすると腕まくりをして料理を作り、後片付けも自分でやりたがります。
何を考え出しても、それを具体化する段階まで関与したがります。

行く手には戦いが待ち受けています。
したたかに生きるタイプですが、限界はあるはず。あまり調子に乗っては
いけません。失敗も含め現状に満足し、引き際を見極めること。
大失敗をしたくなかったら、うまい話には乗らないこと。しかしなかなか
あきらめない性格なので痛い目にあって初めて思い知る場合もあるでしょう。

頑固で個性的で何とかトップになろうとします。
なろうとするあまり、野望に我を忘れたり、激しいエネルギーで周囲を
圧倒したりします。むやみに浪費せず着実に使うこと。

長所:頭脳明晰。鋭い洞察力。他人の扱いがうまい。肉体に恵まれている。
   恐れを知らない。
短所:日和見主義。何をしても良心の呵責を感じない。しつこい。
   険がある。決して譲らない。
健康:規則正しい生活、運動を欠かさない生活が向いています。
   スポーツに関しては非常に競争心旺盛。食べ物の好みがうるさいので
   自分で料理したり時にはごちそうしてもらうのがよいでしょう。

<アドバイス>
引き際を知り、立去るべきタイミングをわきまえましょう。
人にアドバイスするときは慎重に。あまり深刻にならぬよう積極的に
意見を求め、人から学ぶこと。
事実を受け入れることが、真実の発見には欠かせません。

-----

以上。
知性派だけど肉体派とか競争心旺盛とか当たってそうですね。
みんなで鍋やったりすると、鍋奉行になるタイプですかね(笑)
食べ物の好みもうるさそう?

どうでしょうか?
誕生日事典 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
尾亦は美形って感じで、中町は可愛い系でしょうか。どちらも共通してるのは、知的な匂いがするところでしょうかね。なんか頭良さそうです。さりげなく当たってませんか?
「まじめ一方のがんばり屋」これほんとにそうだったら、湘南の未来はあかるい気がします。頑張る人は大好きです。

短所:しつこい
しつこいのはちょっと嫌かも(笑)
* おりどん * 2006/10/11 10:21 PM
そうそう、ご両人ともインテリな感じがするよね。
でもすごく負けず嫌いそう。

我を忘れてむきになるのも悪くはないですが
プッツリ電池が切れないように。
(いつものパターンのように…)

しつこい?
誰かさんもそうだと言ってませんでしたっけ?(笑

粘り強いと捉えればOK(笑
* 青zakana * 2006/10/11 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bellwave.jugem.jp/trackback/104
トラックバック