ABOUT


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS



- / - / - /
誕生日事典でベルマーレを占う〜ふたりのイケメン編
ギャル企画の中でももっともギャル向けな内容か(笑
(私はギャルではない)

ベルマーレを代表する同じ誕生日のイケメンふたりといえば尾亦と中町でしょう。

尾亦なんか顔が綺麗すぎて、私には近寄りがたい…
近くで見るとほんっといい男やわ〜。
中町も普通にもてるだろうなー。

同じ日にち生まれ、性格も似てるところもあるのかな?

続きを読む >>
誕生日事典 / comments(2) / trackbacks(0) /
誕生日事典でベルマーレを占う〜石原編
私の心のキラ星゚・*:.。.☆石原☆ .。.:*・゜でーす。

個人的には、あんまりタケって呼べない。
だって、ユタカより素敵だから!(笑)

なんちって実は一昔前競馬も相当ハマッていたのでタケって違和感あるの。
ユタカの本も何冊も持ってるし(笑)
北海道の馬産地めぐりとかしてたし(笑)
今年も函館競馬場まで行ったし(笑)

石原に惚れてからタケって呼ばれてるの知ってちょっとショックだった(苦笑
全然気にとめなかったけど、自分きっと、涼しい顔して
スピード勝負しかける強い男が好きなんだな。アハハ。
続きを読む >>
誕生日事典 / comments(2) / trackbacks(0) /
誕生日事典でベルマーレを占う〜菅野監督編
いやな空気を変えるべく、満を持しての第2回は菅野さんで。

ナポレオン・ボナパルトもこの日。

ちなみに能活も同じ誕生日。

熱そう…


続きを読む >>
誕生日事典 / comments(4) / trackbacks(0) /
誕生日事典でベルマーレを占う〜悠介編
blogpeople鏑砲な。。。
一時的に外します。

さて、誕生日辞典なる本があります。
オンライン書店ビーケーワン:誕生日事典
心理学、歴史学、数秘術、タロット、占星術を網羅した性格判断ガイドブックで、
これがえらい当たっとるんですわ。

女子くさくこういう視点でベルマーレの選手を見てみよう!
ということで第一回は悠介キャプテンでつ。

なお本文より丸ごと引用ではなく、抜粋・修正しております。
続きを読む >>
誕生日事典 / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /